FC2ブログ

食う、寝る、遊ぶ、時々書く。

日常と趣味を好き勝手に書き綴る自由奔放日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご挨拶 

本日仕事納めで、たった今帰宅しました。
令和元年も残り3時間を切りましたね。

今年は夏のCOMICCITY申し込み忘れ、冬コミ落選でサークルとしての活動をあまりできませんでした。
そのかわり、秋ごろから「やりたいことをもっと形にせねば!」と急に創作意欲がわき、といっても無理のないペースで、一日に1~2時間ペンを動かしていました。
未完成のまま埋もれてた絵を完成させたり、思いつくままにラフ画やキャラ絵を描き散らしたり。
仕事以外の時間はできる限りやりたいことに費やしていたら、いつのまにか12月が終わろうとしていました。

何かに没頭していても、何もせずダラダラしていても、時間が過ぎるのは早いものです。
「一年ってあっという間だったなぁ」とつぶやいたときに、充実感で満ち満ちているか、後悔の念に苛まれているか。
相変わらず時間の使い方は下手だけど、空いた時間はその時その時のやりたいことで埋め尽くす行動力の種を、体力の許す限り育て続けていこうと思います。

以上、簡単ではありますが、本年最後の更新とさせていただきます。
今年一年、お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://itazuragaki.blog108.fc2.com/tb.php/515-4a2790a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)