FC2ブログ

食う、寝る、遊ぶ、時々書く。

日常と趣味を好き勝手に書き綴る自由奔放日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

夢の4連休 

な な なんと今日まで4連休をもらっていたのでした。



この間にBOOKOFFへ本を売りに行ったり、髪を切ったり。

絵描き作業とか読書とかは進まなかった。



そうそう、ようやくハリーポッターの最終章も観ましたよ。

個人的にハリーは長いし難しく感じるところもあるのでハードル高かったのですが、最後まで楽しませていただきました。
物語がシリアスすぎて、賢者の石や秘密の部屋あたりの楽しさが懐かしくなりましたねぇ……。
あのキャラもこのキャラも死んじゃうとは……。

これでまた最初から順に見直していくと、また違った楽しみ方ができるのかしら?



あとは、ガッツリ睡眠をとりました。
夜8時間、昼寝も1時間半~2時間ほどと寝すぎかもしれませんが、グッスリ休むことができました。



明日から仕事か……年末に向けてどんどん忙しくなる……。
この休みがあと300日ほど続かねぇかなとも思うのですが、働かないと生活と趣味に投じる資金を稼げないので、ほどほどに頑張ろうと思います。

あー、だりぃ。

スポンサーサイト



コメント

良かった。。。
歳を取ったなぁーと感じていたのは
私だけではなかったようだ。
ちょー安堵した(笑)

因みに今度の新年の挨拶は
例年通り ペイッ( `^´)っΞ≡✉ って
送らせてもらうけど “ある細工” が仕掛けてあって
( ゜-゜)!?ってなること間違いなしだから
楽しみにしててね~♪ (^v^)にやり

だが まだ白紙だッ( ゜Д ゜)!!!
2019.12.23 Mon 15:00 : URL : 那津子 #- : 編集 :

>>那津子さん

身体は年取りましたが精神はクソガキのままな私が通りますよ。

細工とはなんぞや( ゜-゜)!?
楽しみに待ちます。
私は今年こそ年内に年賀状を投函しようと思っていたのですがもう絶望的です。

今のうちに言っときます。
よいお年を!
2019.12.25 Wed 00:12 : URL : 牛丸ゴン #g0tQniBY : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://itazuragaki.blog108.fc2.com/tb.php/511-bb717197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)