FC2ブログ

食う、寝る、遊ぶ、時々書く。

日常と趣味を好き勝手に書き綴る自由奔放日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

ゲーセン 

この歳になってゲーセンにハマりだすとは思ってもみなかった。
といっても普段やるのはクレーンゲームと太鼓の達人とマリオカートくらいなんだけど。

きのうはクレーンゲームに2000円ほどつぎ込んで、収穫ゼロ。
先日ミュウのぬいぐるみを4日かよってようやくゲットした時も、たぶん合計で1万はとんだ。
完全に中毒。あてても儲けを取り返せない分、ギャンブル中毒よりもたちが悪いといえるかもしれません。
でも「お店で普通に買うことはできない、クオリティの高いぬいぐるみ」を見ると、どうも金銭感覚がマヒしてしまい、とりつかれたように100円玉を次々投げ込んでしまうんだなぁ……。
でもまぁ、ほどほどにしなければ。

ただ懐が寒くなっただけで帰るのはつまらないので、初めてアルカノイドとマッピーを遊んでみた。
操作がわからず手探りでしたが、どちらもなんとか1面だけクリアできました。
レトロなゲームのほうが中毒性高いな。
ちなみに先月ニンテンドーSwitchを買いましたが、1度出したきりでほとんど箱にしまいっぱなしです……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://itazuragaki.blog108.fc2.com/tb.php/470-a2827dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)